2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大敗もいいとこ

今日はけっこーあったかいな。

明日もあったかくしておくれ。

えー、ゲーセン行ってきた。

これが私のご主人様のフィギュア2種と、咲のフィギュア2種があったので挑戦した。

CA398339.jpg
3体取れた。

6,000円飛んだ\(^o^)/

ゲーム1本買える\(^o^)/

SEGAマジでUFOキャッチャー設定鬼畜すぎる・・

あと1体はのどかのフィギュアだったけど、もうその頃にはスッカラカンでした_no

久しぶりだったんで熱くなりすぎた。

マジで負けもいいとこだわ。

CA398342.jpgCA398341.jpg
うーむ、ご主人様の2体は服もいいし、質感もなかなかいい。

けど咲の方は微妙だな。

ちきしょおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww

CA398344.jpg
WaWやる。

うーん、やっぱ現代戦じゃないとつまらんのう。

CA398345.jpg
グローイ。

CA398346.jpg
全然ホストにならないなぁ。

20091107222858bb6.jpg
キングリボルバーさんの絵は大好きだ。

でも最近の本は絵が雑だ。


XBLAけっこー出てるなー。

懐かしいのもあれば、やってみたいものもある。

ギャラガちょっと体験版やってみるか。

1257704703161o.jpg1257702103671o.jpg
素晴らしい!


シュタゲやろーっと。

コメント

最後のふとももが最高すぎる

6000円でタマ姉買ったほうあg

>>なさん
最高ですな。久しぶりにいい脚ですわ。

>>  さん
まったくですわw
でも普通に買ったら負けだと思ってる!

このフトモモとなら添い遂げれる

アリですな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1073-aebde962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ