2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイス食べたいコーラ飲みたい

ぶふ、快調快調。

昨日1回もトイレに行かなかったからな。

まーた便秘ですか。


Forza3の痛車も増えてきたなぁ。

クオリティ高ぇ。


CoD:MW2の比較らしい。

ふむ、フレームレートはけっこーな差で箱○が良いのか。

あとSS見ると、PS3版が白っぽくて、箱○版のがテクスチャや光沢も良いな。

箱○版買うから関係ねーな!


はやくやりてー!

てか滅茶苦茶うめぇw


BF:BC2もやべぇな・・

コンシューマでどれだけイケるか・・


久しぶりに見るアイス動画と炭酸水動画。

アイス食いてえええコーラ飲みてえええ!!

両方砂糖やべぇw

でもアメリカのアイスや炭酸水ってうまそうだなぁ。

ドクターペッパー飲んでみたいなぁ。

飲んだことない。どっか売ってないかな。

420960.jpg
朝礼などで座ると前にいる先生は見放題なんだな!

女子の胡坐禁止!

vlnews003794.jpg
この格好でインタビューとか誘惑しすぎww

かなり良いから釣られるww

20090923.jpg
脚長くていいねぇ。

1257686022424.jpg
!?


このブログを見ているところを他人に見られたくない、そんなブログ。

コメント

ちょっと両機種のMW2予約してくる~
ああ・・・財布が悲鳴上げそうww

なんだかんだで出来がいいxbox360版
これだから360は手放せない

>>ヤマトさん
両機種ってなぜw金もってますな~

>>ユーさん
故障率は糞だけど、開発体制を整えたことはMSは良かったですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1070-c5c21151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ