2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回避余裕でした。

ぶへあ

疲れた。

いやでも5時間は楽だな。

やることいっぱいあってイライラしたけど。

朝のうちにやっとけや!

画像収集してたら萌え画像ばっかりになってしまった件。

b004.jpgb007.jpgb009.jpgb013.jpgb014.jpg
来年2/25発売のギャルゲー、のーふぇいと

うーむ、、

良くも悪くも、本当に特徴が無いというか、ノーマル状態!


c20091106_imas_01_cs1w1_447x720.jpgc20091106_imas_02_cs1w1_447x720.jpgc20091106_imas_07_cs1w1_347x720.jpgc20091106_imas_08_cs1w1_347x720.jpg
アイマスはこの二人が頂点だな。

それにしても衣装が・・

ホットパンツにタイツ、ミニタイトスカートにニーソ・・最強すぐる。

タイツはいらなかったかもしれんけど。

viploader2d639470.jpg
真はファンアートのクオリティが高すぎる。

up3507.jpg
ほのぼの良い絵。

なんかアイマス多いなw

up3518.jpg
ドリクラDLCまであと4日か~。

といっても、特にDLCが待ち遠しいわけではなくて、

ドリクラを起動するきっかけが欲しいだけだったりw


ということで萌え画像ばっかだからグロ動画でも貼ろうと思って

グロでタグ検索したら

陸上ハプニング・やり投げのやりが走り幅跳び選手に刺さる_| ̄|○

って動画がひっかかって、

タイトルで回避余裕でした。

いやあああああああああああ


じゃあ愉快なGoW2動画でも。

やっぱマジでヘッドショットのパァンはいいなぁ。

本当糞規制だな。


はぁ、もうこんな時間か。

ここ最近目が疲れてるので11時には寝てるw

夜は帰ってきたら時間少ないのが嫌なんだよな~。


ゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1060-aa0ef625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ