2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタ的に

く・・

さすがにアイス食う気がしねぇ・・

なーんか一気に冬になったよなー。

夏になるのもそうだったし、急すぎるなw

CA398247.jpg
Insaneのこいつめんどくせー。

CA398249.jpg
とりあえずオンオン。

ショットガンが当たんNEEEE


CA398251.jpg
L4D2COOPおもすれー。

敵や武器の出現がランダムだからまだまだ楽しめる。

CA398252.jpg
シュタゲ3周目面白くなってきた!



10月28日にアニプレックスから発売された『化物語』のBlu‐Ray Disc(BD)
第2巻が、テレビアニメのBD売上で史上最高を記録した。
『化物語第二巻まよいマイマイ(完全生産限定版)』BDは10月26日から
11 月1日までに3万9000枚を売上げて、オリコンが発表する
11月9日付けのBlu‐Ray Discランキングのトップに立った。

『化物語』は9月30日に発売された第1巻が、10月12日付け、
10月19日付けのBDランキングでも
トップをとっており、これに続くものだ。

初動3万9000枚の売上は、BDランキングでは
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)』の
4万9000枚に次ぐ歴代2位となった。また、テレビアニメのBDとしては、
『けいおん!(1)』の初動3万3000枚を上回る過去最高となっている。

http://animeanime.jp/news/archives/2009/11/bd39000.html
ほえー、売れてるなぁ。

DVDが18,000枚らしく、合計で57,000枚も売れたのか・・

スゲーな・・今ってそんなに売れんのか・・

PS3が売れてきたからBDが売れるようになったんだろなー。

それにしても、けいおんといい化物語といい、

ヒット作をことごとく見逃してるなぁ。

確実にアニメに関して疎くなっとる・・

オタとしてこれでいいのか!?


対戦動画うpろうとしてるけどいろいろ手間取ってる。

うーむ、、音ズレすなぁ。

やっぱ対戦はガーディアンくらいじゃないとダメだな。

エクスキューションやウォーゾーンは長いしカットシーンが多すぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1050-9e92e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ