2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち上げ

日差しが暖かいうちにブラブラ~。

でもやっぱ寒い。

めだかボックス1巻探しにけっこー大きい本屋2件回ったけど無かったな~。

出たのが先月初めだし、もう売り切れたかな?

たぶん今月中旬くらいに第2刷発行されると思うけど、

CA398191.jpg
まぁ絵がすごく好きなだけで、内容はあんま好きじゃないしいっか。

縁が無かったということで。

CA398241.jpgCA398242.jpgCA398243.jpgCA398244.jpg
ギアーズ2オン~。

朝っぱらなのにマッチングがはえぇw

一人だけ、Lv1で強い人がいた。ウザすぎw

でもなかなかノーエイムショットガンが当たるようになってきたぞ。

それもホストによるんだけど。

Way Stationやったら全MAP制覇再びの実績が解除されて

実績が52,000突破したお。

ついこの前5万突破だったのに早いな!

CA398246.jpg
R8は左右と後ろのデカール範囲が狭すぎてしんどいのう。


ren.jpg
この人の絵好きだなー。

名前が思い出せん・・

vlgame005636.jpg
いいね。

CA398245.jpg
一体どれだけ持ち上げれば気が済むんだろうか。

正直ハルヒの頃ならまだしも、もう注目度No1でもなんでもないと思う。

1257189739963o.jpg
グラビア撮るんならこんくらいスタイルよくなりやがれ!


ていうかアクセス数増えすぎじゃね?w

探してみたら、オレ的ゲーム速報さんからか。

6,000人以上が毎日見に行ってるのか・・

すげぇな・・

アフィ儲かってるだろうなぁ~。

俺もアフィりたい。

なんかどうでもいいようなもので。

新作ソフトはー、Konozamaになってほしくないし、

できれば店頭で買って貰いたいからやる気しないしなー。

ま、何千人ときてくれないと雀の涙だろうしね。

うらやましか。

コメント

今度は何を言ったんだ^p^

いや、ただL4D2のグロ画像を見に来た客がw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1049-6b7cede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ