2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北米版FallOut3が欲しいです。

さ、寒すぎるぅぅぅぅ

手がかじかんどる・・

そして窓がちゃんと閉まらない・・

斜めになっているのか、ピッタリ閉まってくれない・・

どおりで昨日の夜、冷たい風が吹き込んでくると思ったわ。

どうしよう。

CA398202.jpg
www

でも絶対金だけの問題じゃないと思うけどw

CA398203.jpg
GoW2起動。

手がかじかんでうまくできねぇw

CA398206.jpgCA398207.jpg
少し慣らしてからオンへ。

もうLv40台がゴロゴロだな。

でも活躍できた~。

まぁホストだったんだけど。終了間際に殴りできなかったし。

でもホストでも、ショットガンは1回しか使わなかったし、

うまく立ち回れたし楽しかったぜ!

CA398209.jpg
0CRのデカールたくさんあるな~。

CA398210.jpg
DL順の上位12コを見ると、0CRがたくさんある。

皆無料で配布してランキング上位に食い込ませて知名度をあげようってことだな!

CA398213.jpg
オフはまだ10%も進んでないみたいなんだけど、

1レースがフルコース5周とかかなりめんどくさいからやる気起きん・・

CA398214.jpg
トンネルが好き。

CA398216.jpg
スカル全部取ったしジャガ2も安心して最初からできるな。

はぁ、快感。

1日1殲滅しないと気が済まんw

viploader2d639047.jpg
11eyesいいじゃん。

エロとかは置いといて、これヒロインなら可愛い。

でもいいや。


ううむ、FO3は今度GOTY版が出るけど、

俺DLC第一弾の糞さで積んでるし、

ここは思い切って北米版を買ってみるのもいいな。

読めないけど、大体は終わってるし。

グロいし。


そういや昔この動画うpったんだよな~懐かしい。

やっぱCERO:Zなんだしグロくないとね☆

ちょっと考えておこう。

ていうかなぜかまだ手元にある海外版GTA4をさっさと売っぱらわないと・・

まぁ今更だしかなり安値なんだろうけど。


マジで寒い。

でもこれで腹筋背筋を家でもできる。

寒いから暖まるし、汗かかないし。

ストーブつけたくないでござる!


って今日L4D2の体験版ってマジか!

うひょー!

コメント

自分みたいにインフルの疑惑持たれるよりは良いかと思うのですが・・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

マジすかw
でもさすがに死にはしませんよ!

GoW2はやや過疎ってきたようで、同じタグの人を何回も見かける機会が増えてきたような。
ま、主くらいの腕なら問題無いでしょうけど。

まだけっこーいけるみたいです。
立ち回りをまだ覚えているのでなんとかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1044-20c97815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ