2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルマ

髪をチョキチョキ。

うーむ、ちょっと短くなってしまった。

うっし、もうそろそろ前髪の分け目を逆にする時期だな。

上手い具合にごまかせる。

CA398167.jpg
Forza3~

CA398166.jpg
素晴らしい。

早く美希のデカール作った人の新作が欲しい。

CA398168.jpg
車内視点でもセルフシャドウ一応あるんだな。

まぁ今ほとんどボンネット視点でやってるんだけど。

CA398165.jpg
ジャガ2はカルマの溜まり方が知りたい。

普通に戦うより、エクリプスサイズ絶技でいっぺんにバラバラにしたほうがよさそうかな。

絶技、連殺、瞬殺ポイントが入るし。

CA398177.jpg
あぁ、でも1体につき連殺、滅却、瞬殺で9000とかもらえるな・・

しまった・・

次の周でドクロ回収しながらもっかいやろう。

4番目の殲滅戦まだやってないことに気づいたw

うーん・・ランキング見ると、俺まだ2回しか周回してないことになっとる・・

忍びの道1回、強者の道2回、悟りの道1回、超忍の道1回、

それに加えて強者武器縛り8回で合計13周して、

今14周目なのに。。

クリアデータロードはカウントされないのかな?

それとももしかしてオートセーブじゃないとカウントされないのかな・・

どなってんじゃー!

CA398171.jpg
ドラゴンボールレイジングブラストのデモがシルバーになったのでやってみる。

CA398172.jpg
よし

CA398173.jpg
いくぞう。

CA398174.jpgCA398176.jpg
操作方法ぜんっぜんわからんww

溜め方さえわからんww

でも慣れたら面白そうだね。

long50551.jpg
名越クラブに追加ww


SUGEEEEEEEEEEEEwwww

こんなんできんのかw

てか最初のイメージトレーラーであったなw

ちゃんとできんだw


雨けっこー降ってるなー。

明日止んでればいいけど。


誓いウォーカー5日目終了。

ちょっとムラっと。

でも比較的まだ平気。

とりあえずいけるとこまで!

コメント

クリアデータロードはランキングに反映されないはずですよね?
一度クリアした難易度でニューゲームなら反映されるはず。それでもならない場合は…orz

髑髏30個+巨大髑髏でカルマ2倍になるはずなので先に取るのオススメ。
絶技、瞬殺、連殺、滅却は倍にはならないけどw
カルマは確かコンボ50以上繋ぎを意識すれば何とか。
飛行船ステージの設置ガトリング台を弓絶技LV1→LV2の順で撃つとか~…。他色々w

誓いウォーカって何のことかと思ったら・・w
あまり体に良くないんじゃないですか?
使わないと機能低下していっちゃいそう

>>DJタナッカさん
2倍ってマジすかwじゃあ先に取っちゃいますw

>>testさん
無理すると体に悪いですね~。
でもやりすぎるのもアレなんで、まぁリセットということで1週間w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1038-fe2a3665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ