2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQN

ぷへ

疲れた。

高校の時に同じクラスだった懐かしい奴らがきたなー。

懐かしいんだけど、あせったw

名前思い出せないからw

いや普通に仲良かったんだけど、本当特に仲良い奴らしか名前覚えてないのが・・

気が向いたら卒業アルバムで確認しておこう・・

img1257038677146.jpg
角度wwww

1256922323786.jpg
うらやましいな。

てか2ch規制長くなりそうなのか・・

●とか金払ってみようかな。



けっこー前から祭りになってて、いまさらだけど。

パナソニック内定者がホームレスに生卵ぶつける動画をうp・・

http://dqnkengo.wiki.fc2.com/
まとめサイト。

mixiやってて名前も顔も大学も割れてて、

バイト先には解雇され、大学では注意されたみたいだな。

でも肝心のパナソニックは動かない。

役員に親がいて、コネ入社らしい。。

パナソニックの評価が著しく低下しているw

こんなDQNをコネで仕方なく入れてしまった人事も可愛そうだな。

後でホームレスとかも全部自作自演って本人たちは言ってるけど、

それが本当かも怪しすぎるし、もし本当だとしても、

そんなバカげたことを動画で撮る頭はどうかしてるんだがな。

パナソニックは内定取り消せよ。

アホアホ

コメント

駄目だ・・・コイツ・・・社会にでる一人としての自覚が著しくかけているし 他人の迷惑を顧みない奴だ・・・

これじゃあ 企業の評判ガタ落ちだな。

まったくです。
パナソニックけっこー好きだったんすけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1036-d84c3a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ