2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベヨネッタおわた。

あーくっそー緊急メンテとかマジウンコ。

イライラするわー。

CA398158.jpg
0円とはいえ、1日で3000以上もDLされるエヴァはやっぱすごいわ。

CA398160.jpgCA398161.jpg
カルマ気にして真面目にやるとまた面白いのう。


CA398163.jpg
ベヨネッタおわった。

2周目引継ぎの場合は強制ハードか・・

コスチュームも買えるようになった。

はい感想。

ベヨネッタの良かったところ。

グラフィックが綺麗。
ド派手なアクション。
ボディラインがエロい。
ところどころ笑える演出。
意外な視点での戦闘。

ベヨネッタの悪かったところ。

ムービー長すぎ。
コンパチボス多すぎ。
デカボスばっかだから嫌気がさす。
しかも1回1回時間かかるからテンポ悪すぎ。
特殊な移動シーンが無駄に長すぎ。
しかもそこだけ上下反転しててやりにくい。
コンパチボス多すぎ。
ウィッチタイム発動しない敵ウザすぎ。

80/100くらいかな。

2周目やる気しねw

正直DMC4のが面白かったっす・・


信者って言われようともやっぱ俺はジャガ2だわ。

あのスピーディーで短期決戦なテンポは素晴らしいわ。


そんな感じ。


せいぞんでも見てゆくーりするだおー。


誓いウォーカー4日目クリア。

けっこー楽だわ。

やっぱ宣言してると意思が強くなるね。

コメント

ジャガ2信者め!
別にいいんですけどね

やっぱり前評判が良すぎたんですかね、ベヨネッタw

俺は明日からベヨネッタ頑張りますよ!
あ、今日で10月終わるじゃん!ジャガ2あああああ!

>>なさん
ジャガ2最高!

>>DJタナッカさん
前評判っていうか、ただ移植騒ぎで名が広がっただけだと思いますねぇw

なんのメンテ?

コンパチって?

>>bbさん
いえ、このブログが置いてある鯖?がメンテしてて更新遅れたってことですw

>>ユーさん
使いまわしってことですかね。

自分も先程ベヨネッタクリアしました。
なんつーか バイオ+DMC+ニンジャガ っぽいな・・うん

でも 個人的には面白かった。

そんな感じですかねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1035-0b26ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ