2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むずい

いつまで2ch規制なんだ~。

まーた数ヶ月やられんじゃないだろうな。

何か思いついて書き込もうとしたら、

携帯からじゃなきゃ無理ってマジ萎えるお。

CA398145.jpg
ぶおーん。

CA398138.jpg
Turn10からメールがきてたお。

リミテッドエディション特典のプレミアテーマがDLされない不具合についてだ。

PCからDLしにいった。

CA398139.jpgCA398142.jpgCA398140.jpgCA398141.jpgCA398150.jpg
んー、まぁこんなもんか。

プレミアテーマって金かかるくせに良い感じのが全然無いのがアレだよなぁ。


CA398147.jpg
ベヨネッタけっこー長いな・・

ていうかムービー多いな・・

CA398148.jpg
難しいな・・

回復アイテム使ってないとかは関係無しに、けっこーむずい。

武器ごとに不利有利とあるんだろうけど。

本当DMCもそうだけどモンスター系の回避はわかりにくすぎる。

序盤は爽快だったけど、中盤以降はダレるなぁ。

CA398153.jpgCA398154.jpgCA398156.jpg
殲滅戦おもすれー。

エクリプスサイズでザシュザシュ爽快すぎる。

c20091030_ookami_15_cs1w1_259x640.jpgc20091030_ookami_17_cs1w1_258x640.jpgc20091030_ookami_20_cs1w1_437x640.jpg
CERO:Zすなぁ。


メダロットDSのOP?

ショ、ショボいww

ムービーなんだからもっと気合入れろとw


ドリクラ新曲か~。

まぁいいんじゃない。衣装もいいし。

でもぶっちゃけドリクラに新曲って需要あんのかなw


あああああああああああああ

今日箱通の発売日じゃん!

すっかり忘れてた!

CA398149.jpg
ということで車でひとっ走りしてきた。

売り切れたら他探さないといけないしめんどい。

まー特にこれといった記事はないな。


襟足ってか後ろ髪が伸びてきたので定期的なバッサリ髪切り。

うむ。


誓いウォーカー3日目終了。

コメント

早くも3日目終了か。 
俺もyukiさん見習って○○禁やろうと思ってるんだがww
(現在2日目)

宣言してるとけっこーイケるもんですw
目標はまず1週間です!
無理したら逆にダメらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1031-6aa3a52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ