2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンカを売る

そういえば、ニコニココミュニティってヤツに入ってみた。

Xbox360コミュ。

ぶっちゃけXbox Friendsと同様、入っても空気と化すだけなんだがw


まぁ特にネタも無いし、ムシキング決定戦でも全部貼っておくお。


今このブログを見てるそこの君!

飯を食べながらこれを見る権利を与えよう。



うーん・・(笑)

あれ?こいつってシェイコラが成長した姿?w

ベルトがいちいち笑えるw


そして1つ言いたいことがある。

動画貼り付けできないからアレだけど、

踊ってみた系ランキング1位の、外人がハルヒのコスプレして踊ってる動画。

うん、可愛いと思うよ?

でも、ぶん殴りたくなってくるのはなぜだろうw

あのぶりっ子っぽい仕草がカンに触るw

ていうか踊ってみた系で露出してあからさまに釣ろうとしてる女たちも皆気に食わん。

前に1度だけ見て思った。

サムネで服がわかるからイラッ☆とする。

なんでだろうね、ゲームや漫画のエロとかに釣られまくってるし、
美脚画像とか集めまくってるのに、あーいうのは受け入れられないってのは。

理屈じゃないんかね。自分のことだけど。

別に意味もなく、敵が増えそうなことを書いてみました。


かかってこいやぁ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1030-b7909d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ