2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモヲタ

ニコニコはいろいろ新しくなったなー。

ウォッチリストとはなんぞや。

一人からウォッチリストに追加された報告がきたけど。

マイリスをすぐにチェックできるようにって?

あと画質制限も少しアップした?

てか動画貼り付けしにくい。

まぁ慣れるか。

ということで懐かしい動画漁り。


懐かしいw

面白いんだが・・

二つ目の動画の1:13くらいから出てくる、

新たに加わったと見られる短髪の人の真性臭がパネェww

この人だけ違和感があるw


ベア・グリルスの食事まとめ動画。

まぁこれはいつも動画あげてるし懐かしいって程でもないか。

こうして見ると、もうすでにずっと前からけっこー放送してたんだね。

再放送とかしまくってんのかな?

さすがに月1ペースとかでやるわけじゃなかろうw


俺は世界よりもベアさんに拍手したいがね。


img20091028192104.jpg
うむ、画像が小さいのがアレだが、皆良い脚してる。


こう、なんだろうね。

PC上の画像のグラビアとか美脚画像って、

実際に目にするよりか劣るよね。

最近は高画質な写真を撮れるけど、

それでも余程良いアングルだったり体だったりしないと特になんとも思わない。

でも実際にリアルで見ると、その画像上ではスルーしたようなものでも、

良いと感じてしまうのはなぜだろう。

写真がリアル同等の魅力を映し出すことが出来るようになる時、

ますます少子化は進むでしょう(笑)

コメント

目の前でフィギュアを叩き折ったら一撃でしょうね!
まぁ動画見てないから内容よくわからないけど!

それ誰でも怒りますな!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1020-17aa0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ