2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名案

ずっとForza3やってたから特にネタはなーい!

そのせいで部屋が暑い・・

オープンウィンドウ!

CA398077.jpg
フォルツァでチューニング設定でよさそうなのをいくつか買ってみたんだけどさ、

結局はクイックアップグレードでバランスよくアップグレードされたのが

使いやすいってことがわかりますた。

クレジットが飛びまくった・・

てかキャンペーンはドンドン周回数が多くなってきてやる気が起きんぞ!

1256569467588.png
すごく・・懐かしい雰囲気がします・・

uporg1409419.jpg
続きが気になるwwww


ワロタw

ヤンキーかー。

最近は髪染めたりツンツンだったりの不良だよなー。

時代だ・・


いいマッサージ動画なのにまたブログ貼り付けできないとわ・・

まったく!

tv1256643347915.jpg
こんのやろおおおおおおおおおおおおおお(#゚Д゚)

●衝突事故
10月27日19時56分頃 関門橋 付近で
コンテナ船約7400 トン と自衛艦約5200トンが衝突、
 自衛艦に火災が発生しています。
 現在、本衝突事故に伴い、関門航路への入航を禁止しています。


142886622_232.jpg
デカッ!


昼の更新ではそこまで気にも留めなかったけど、

http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924/32899464.html
殺されたモデラーの人、

ブログやってて、オタクで、プラモすごくてさ、

記事に書いてある文もよくあるっていうか、身近に感じるような文で、

すごくwktkした文章で、そのすぐ後日に殺されるって、、

冷静に考えて怖すぎる・・

俺もブログやってる身としては、

こうやって他愛も無いこと書いたり、いろいろwktkしてる文書いたりして、

後日亡くなるとか、自分がもしそうなったらと思うとゾッとするわ。


それがただのブログでも、知らない人でも、死ぬ前の言葉が残されてると

かなりクるもがありますね。

あとはやっぱオタクだから親近感がある。

ご冥福お祈り申し上げます。


気を取り直して。


俺は気づいた・・

箱○買ったけどアイマスくらいしかやらないし、

金は車に飛ばすリアフレと一緒に遊ぶ方法・・

そういや俺・・

GoW2二つ持ってんじゃんww

北米版と日本版。

日本版貸して、俺北米版でやればCOOPできんじゃん。

でももうそろそろ向こうの1ヶ月ゴールド切れそうだしなー。

まぁ考えておこう・・


って隔離か、、そうか隔離か、、

隔離だけにカックリwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

そういえばyuki.sさんはベヨネッタ購入するんですか?

北米と日本語って隔離じゃなかったですっけ?

>>ヤマトさん
もちろん購入しますよ~!

>>ユーさん
あ、そういやそうでした・・COOPも無理っぽいですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1016-1b94241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ