2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある大学生のオタ日記を始めてちょうど3年。

ぷへー

どーせ木曜はベヨネッタとForza3で走りに行く気にならないだろうし、

走りは明日にするかの。

てことでブラブラ~。

風TUEEEEEEEEEEE

そして特に何もなし。

CA398067.jpg
うひょー。

MOTTOMOTTO!!

260561.jpg
さすがにロリキャラは買う気がしないw

vip20ch118509.jpg
なにこの最高な嫁。

up3410.jpg
いいと思うよ!

o0480064010252002876.jpg
怖いわ。


おっと!

今思えば今日は2009年10月27日!

そしてある大学生のオタ日記を開始したのが2006年10月27日!

ついに3年間ず~~っと毎日欠かさずにブログを更新することができました!

長かった。

まぁ別にうれしくもなんともないんですけどね。

いつもダラーっと更新してるだけだしw

過去3年の1月ごとの更新数の推移でも。

2006年10月 (11) ブログをはじめる
2006年11月 (39)
2006年12月 (31)
2007年01月 (32)
2007年02月 (28)
2007年03月 (32) 1日1記事を心がける
2007年04月 (31)
2007年05月 (32)
2007年06月 (32)
2007年07月 (37)
2007年08月 (45)
2007年09月 (32)
2007年10月 (34)
2007年11月 (30)
2007年12月 (34)
2008年01月 (53)
2008年02月 (79)  1日に複数回の更新をし始める。
2008年03月 (106)
2008年04月 (97)
2008年05月 (120)
2008年06月 (118)
2008年07月 (146)
2008年08月 (152) 過去最高の1日5記事ペースw
2008年09月 (148)
2008年10月 (138)
2008年11月 (126) 1日4記事更新が定着する。
2008年12月 (127)
2009年01月 (126)
2009年02月 (113)
2009年03月 (125)
2009年04月 (44)  ブログ引越し。
2009年04月 (257) 191記事がカテゴリ以降のための記事(66)
2009年05月 (124)
2009年06月 (120)
2009年07月 (124) すごい安定した記事数。
2009年08月 (125)
2009年09月 (122)
2009年10月 (105)

こんな感じかw

えー、丸々3年、36ヶ月、1095日、総記事数3084記事。

1日平均2.8記事。

おろ、平均は意外と少ないなw

最初の1年ちょいは1日1記事更新だったしなw

今は毎日4記事更新だけどw

んでアクセス数は合計で31万飛んで900くらいか。

平均で1日283アクセスですな。

これも最初の頃は1日100アクセス突破するまで相当時間かかったからなぁw


このブログ頑張れるのもいつも見に来てくれてる皆様のおかげです。

これからも頑張って毎日記事書いてくんでよろしくおねがいしまっす!


そんな気分!

コメント

毎晩、4記事読む習慣になりましたw
これからも更新がんばです!

もう3年かぁ長いような短いようなあっというまですねこれからも更新ガンバです(^o^)

>>mlさん
毎晩ですかwありがたや~。
これからも頑張ります!

>>SACさん
3年はあっという間でしたね~。これからもヤるぜ!

三年、凄いですね。
これからも頑張って下さい。
ヘプシあずき等の情報はここで仕入れているのでこれからもよろしくです。

俺も動画貼ったり、色々情報仕入れたらアクセス数アップするのかな!
これからも応援してますぜ!

>>エルレスさん
どもでーす!頑張ります!
ペプシあずき系の情報はメインじゃないので不安ですなw

>>DJタナッカさん
とりあえず毎日更新でいろいろ情報集めていけば自然とアクセス増えるかと!

初めまして。
XBOX360のゲームの購入の参考に2年くらい前からみてました。
これからも、がんばってください。

どもー初めましてー!
2年くらい前からとはずいぶん古参ですな(`・ω・´)
これからも頑張ります!

名前見た瞬間に鳴子ハナハルが思い浮かんだ俺末期

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1013-2d1639b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ