2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空飛んだww

ゆくーり過ごす。

んん~?

世界まるみえはしばらく見ない間にあの女の司会の人がいなくなっちゃってるな。

なんかいないと映えないというか安っぽい感じになるね。

CA398064.jpg
Forza3。

うーん、シングルはAI相手に長いレースばっかだから飽きてきたなぁ。

CA398065.jpg
もうオンラインばっかやってるお。

CA398062.jpg
ストアのデカール、アニメカテゴリだけで2000枚突破してる・・

てか1万クレジットで1000枚売るとかすげー金稼いでるなww

CA398063.jpg
クオリティ高いのはいいけど、レイヤーを700~900とか使われちゃうと

ロゴとかが貼れなくなって寂しいお。

前面や背面に繋げられないし。


オンやってたら空飛ぶ車に遭遇したので思わず撮ったwww

このシーンだけで、その後は3周ずっと普通に争い走ってました。

けっこーオン対戦やってるけど、これは初めてだなw

たま~に短時間くらいなら笑えていいかもねw

11.jpg
まだかよ!

vllounge001726.jpg
将来が怖い!

ていうか名前が怖い!

20091001151608.jpg
おいしそう。


明日雨やんでくんないと走りに行く気が無くなるなぁ。

やめやめ~。

コメント

つ てるてる坊主

どうぞ ご使用ください。

今日は飴と風がやたら強かった・・・・

最近の当て字名と言うのは恐いですね。。
『天使』と書いて『ミカエル』と呼ぶ子供も実際居るみたいです((;゜д゜)

>>ヤマトさん
強かったですね~。風は嫌だあああ

>>DJタナッカさん
子供がかわいそうですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1012-ba00ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ