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過去の人
今日は朝バイト~。
んで明日は休みだ。
土曜日で休みってすげー久しぶりだな。
懐かしいww
当時子供ながらにこの横乳に興奮してたなぁ。
コラ画像とかもたくさん作られてた記憶がある。
スタコラ。
んで明日は休みだ。
土曜日で休みってすげー久しぶりだな。
懐かしいww
当時子供ながらにこの横乳に興奮してたなぁ。
コラ画像とかもたくさん作られてた記憶がある。
スタコラ。
人件費
ぶへあ
はー疲れた。
この糞寒い中外で道具水洗いとか死ねる。
そういや来月からバイト日数減らされるみたいだ。
バイトやパートも全員。
人件費削減で大きく動いてるらしい。
とうとうバイト先も来たか。
まぁある程度稼げりゃいいから別にいいんだけどね。
くそっ女子高生の脚から目が離れねーぜ!
クソワロタwww
うめぇww
それにしてもこれが今2chで人気のロリっ子か。。
どうでもいいな。
さーて明日は休みだ!
これでゆくーりL4D2ができるぜ!!!
はー疲れた。
この糞寒い中外で道具水洗いとか死ねる。
そういや来月からバイト日数減らされるみたいだ。
バイトやパートも全員。
人件費削減で大きく動いてるらしい。
とうとうバイト先も来たか。
まぁある程度稼げりゃいいから別にいいんだけどね。
くそっ女子高生の脚から目が離れねーぜ!
クソワロタwww
うめぇww
それにしてもこれが今2chで人気のロリっ子か。。
どうでもいいな。
さーて明日は休みだ!
これでゆくーりL4D2ができるぜ!!!
難易度
ふぅ。
ずっとL4Dやっちょる。
なのでこれといって書くことはない!
とりあえずチャプター2の最後までいったが・・
最後で2回死んで止めた。
ノーマルのくせに難すぎるだろ!
味方AIショボすぎじゃんじゃああ!
これはオンラインCOOPじゃないとオフクリアは至難の技だな・・
グロに力入れすぎ・・w
いったい何パターンあるんだ。
それとオンライン対戦はゾンビ側が楽すぎるなぁ。
人間側で勝てる要素が皆無だ。
狙ってチャージャーで敵に突進してそのまま一緒に窓から落っことせてワロタw
おおいInsaneで頑張ってこのクソつまんねぇ場面を突破してったのに
洞窟に入っても何も起きないで前に進めねぇバグに遭遇したし・・
死んでもっかいやり直してもダメだったし。
再起動してやってもダメだった。
また最初からやれってか。
マジアホかー。
てかギアーズの乗り物の場面つまんなすぎるんじゃ。
カレーに入ったウンコかっつーの!
最初からやったら進めたよちくしょー!
ダラーッ!!
http://www.gameguru.in/first-person-shooters/2009/11/the-technology-powering-halo-reach/
Halo3は本当に楽しく遊べた。しかしそれを動かしている技術は
07年としてはちょっと遅れているようだった。
最新作となるODSTもHalo3エンジンの改良版が利用されている。
Halo:Reachは、専用に開発された新エンジンが用られ、強力な技術が用いられている
次世代ゲームだと喧伝されているこれらの特徴は、DirectX11技術として今年の
GDCで広範囲に語られていたものである。
テッセレーターを用いた3万近いキャラクター達は映画的クオリティを達成。
ハルシェーダーはテッセレーターのパターンの振る舞いを
制御するために制御点を設定、ドメインシェーダーは帯域消費を軽減するために、
GPUの出力パフォーマンスを最適化している。
これらの特徴は、限られたメモリーを節約しながら、
プログラマーがより簡単に世界のオブジェクトを作り出せるようにし、
リアルタイム画像をリアルタイムに描写することを可能にしている。
うおおおお早くβやりてええ
Reachで箱○を代表するグラフィックを叩きだせるか。
http://www.capcom.co.jp/bio5/dl_contents.html
バイオハザード5追加コンテンツ。
来年3月に追加エピソードと同じ時期に配信予定。
うひょー、このエバは最高じゃないかー!!
あともう1パック、追加コスチュームがあるみたいだ。
期待したい。
http://www.famitsu.com/live/
今日夜10時からミッドナイトLIVE360か~。
とりあえず1時間だけ見るお!
“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
http://news.dengeki.com/elem/000/000/212/212275/
シュタインズゲートはいろんなところで話題になってるなぁ。
ノベルゲーとしては久々に良作だったみたいだな。
あー、ビッグカメラの通販で120GBHDDが大安売りしてたから
ついカートに入れてしまった。
これどうしよ・・
と思ったら在庫無くなったw
笑ったら負け。
無wwww理wwwww
良い絵だ。
動画流出のミスユニバース日本代表。
完全に一致だこれ。
ML360までゆくーり。
ずっとL4Dやっちょる。
なのでこれといって書くことはない!
とりあえずチャプター2の最後までいったが・・
最後で2回死んで止めた。
ノーマルのくせに難すぎるだろ!
味方AIショボすぎじゃんじゃああ!
これはオンラインCOOPじゃないとオフクリアは至難の技だな・・
グロに力入れすぎ・・w
いったい何パターンあるんだ。
それとオンライン対戦はゾンビ側が楽すぎるなぁ。
人間側で勝てる要素が皆無だ。
狙ってチャージャーで敵に突進してそのまま一緒に窓から落っことせてワロタw
おおいInsaneで頑張ってこのクソつまんねぇ場面を突破してったのに
洞窟に入っても何も起きないで前に進めねぇバグに遭遇したし・・
死んでもっかいやり直してもダメだったし。
再起動してやってもダメだった。
また最初からやれってか。
マジアホかー。
てかギアーズの乗り物の場面つまんなすぎるんじゃ。
カレーに入ったウンコかっつーの!
最初からやったら進めたよちくしょー!
ダラーッ!!
http://www.gameguru.in/first-person-shooters/2009/11/the-technology-powering-halo-reach/
Halo3は本当に楽しく遊べた。しかしそれを動かしている技術は
07年としてはちょっと遅れているようだった。
最新作となるODSTもHalo3エンジンの改良版が利用されている。
Halo:Reachは、専用に開発された新エンジンが用られ、強力な技術が用いられている
次世代ゲームだと喧伝されているこれらの特徴は、DirectX11技術として今年の
GDCで広範囲に語られていたものである。
テッセレーターを用いた3万近いキャラクター達は映画的クオリティを達成。
ハルシェーダーはテッセレーターのパターンの振る舞いを
制御するために制御点を設定、ドメインシェーダーは帯域消費を軽減するために、
GPUの出力パフォーマンスを最適化している。
これらの特徴は、限られたメモリーを節約しながら、
プログラマーがより簡単に世界のオブジェクトを作り出せるようにし、
リアルタイム画像をリアルタイムに描写することを可能にしている。
うおおおお早くβやりてええ
Reachで箱○を代表するグラフィックを叩きだせるか。
http://www.capcom.co.jp/bio5/dl_contents.html
バイオハザード5追加コンテンツ。
来年3月に追加エピソードと同じ時期に配信予定。
うひょー、このエバは最高じゃないかー!!
あともう1パック、追加コスチュームがあるみたいだ。
期待したい。
http://www.famitsu.com/live/
今日夜10時からミッドナイトLIVE360か~。
とりあえず1時間だけ見るお!
“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
http://news.dengeki.com/elem/000/000/212/212275/
シュタインズゲートはいろんなところで話題になってるなぁ。
ノベルゲーとしては久々に良作だったみたいだな。
あー、ビッグカメラの通販で120GBHDDが大安売りしてたから
ついカートに入れてしまった。
これどうしよ・・
と思ったら在庫無くなったw
笑ったら負け。
無wwww理wwwww
良い絵だ。
動画流出のミスユニバース日本代表。
完全に一致だこれ。
ML360までゆくーり。