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23日
ふあーあ
23日か。
とうとう明日はODSTにForza3体験版にTGSだ。
うひょー。
ふむ、いいね。
最近ますますマッサージ動画の勢いが落ちてきて悲しいお。
ゆくーり。
23日か。
とうとう明日はODSTにForza3体験版にTGSだ。
うひょー。
ふむ、いいね。
最近ますますマッサージ動画の勢いが落ちてきて悲しいお。
ゆくーり。
ブラックアウトTUEEEEEEEEEEEEE
モクモクとラストレムナント。
拠点をサクサク攻略してって全部落とした。
ブラックアウトマジつええww
6、7部隊いても瞬殺だからいいわ~。
でも問題は、ボス一人になった時、
総攻撃をかけるとほぼブラックアウトに変換されちゃうから効率悪い。
まぁ回復役に回すんだけど。
ボスの範囲攻撃がキツい。
これブラックアウトなかったらかなりキツいな。
やっとストーリーが動きだした。。
動いてもブラックアウト様様w
覚えた甲斐があったわ。
これくらいがちょうどいいわ。
ボス単体で歯ごたえあるし。
バランスブレーカーな魔法があってやっと面白い・・
Forza3の予行演習ですね。現実で。
海外では22日にODSTが発売されました。
なんだかんだで賑わってますな。
ナタルがテレビで取り上げられたか~。
まぁ今後どうなるかはともかく、
目新しい機能だしネタになるんだろう。
反応は遅いだろw
XBLAのゾンビアポカリプスの動画。
おぉ、これは買おうかな。
いつ発売だろ。
さて、ちょっくらブラブラしてきてからラスレム再開するか。
拠点をサクサク攻略してって全部落とした。
ブラックアウトマジつええww
6、7部隊いても瞬殺だからいいわ~。
でも問題は、ボス一人になった時、
総攻撃をかけるとほぼブラックアウトに変換されちゃうから効率悪い。
まぁ回復役に回すんだけど。
ボスの範囲攻撃がキツい。
これブラックアウトなかったらかなりキツいな。
やっとストーリーが動きだした。。
動いてもブラックアウト様様w
覚えた甲斐があったわ。
これくらいがちょうどいいわ。
ボス単体で歯ごたえあるし。
バランスブレーカーな魔法があってやっと面白い・・
Forza3の予行演習ですね。現実で。
海外では22日にODSTが発売されました。
なんだかんだで賑わってますな。
ナタルがテレビで取り上げられたか~。
まぁ今後どうなるかはともかく、
目新しい機能だしネタになるんだろう。
反応は遅いだろw
XBLAのゾンビアポカリプスの動画。
おぉ、これは買おうかな。
いつ発売だろ。
さて、ちょっくらブラブラしてきてからラスレム再開するか。
WTF
ぶらぶら
くっそー
最近の強い風でクモの巣が崩壊してると思ったら、
また再構築されてるのはいいんだけど、高さが低くなってるww
てめーいい加減その糸ぶち切るぞゴラァ!
ゴラァって久しぶりに見た・・
1400ゲイツとダークナイト借りてきた。
ダークナイトなー、どうなんだろ。
てか・・153分とかwww
2時間半www
長すぎww
どうしよ・・
金曜の朝くらいに見るか。
引き続きラスレム。
ストーリー進行がてらに第6の道が現れたのでレベル上げに。
敵固いしHP多いな~。
レベルはあんま上がんないけどステータスがガンガン上がる。
しばらくはここに篭るか。
トアー!!
ジャガ2もやらんとな。
Left 4 Dead 2 demo running straight for Xbox/PC on October 27
http://www.joystiq.com/2009/09/23/left-4-dead-2-demo-running-straight-for-xbox-pc-on-october-27/
L4D2のデモが10/27にクルー!!
そういやTGS終了日に他にもデモ出さないのかな。
TGS 09: マイクロソフト、東京ゲームショウで新作の展示を準備中
http://gs.inside-games.jp/news/203/20305.html
サプライズあるのかな?
まさかー。
407 なまえをいれてください sage ▼ New!2009/09/23(水) 09:39:52 ID:KXPA7Qof
ODST感想と所感。既出多かったら許してください。
・ロードはかなり速い
・HALO3より格段に速い
・ローディング画面が無意味にカッコイイ
・インスコすると更に速くなる
・ちなみにキャンペーンディスクの方はNXE2インスコ圧縮で3.5GBだった
・キャンペーンは難易度高め
・マップ広め。全体的に箱庭
・攻略順序も自由っぽい(無発砲レジェンド実績もあるので、
敵を全スルーするルートも存在すると思われる)
・かなり迷う
・バイザーモード、テラスゴス
・Aジャンプ。B殴り。Xバイザー視点切り替え。Y武器持ち変え。
・チュートリアルはかなり親切
・バンジー恒例のあれもある
・ファイアファイト
一応ホードマスター取得済みですが初見で独りホードより難しく感じた
序盤ですら敵15匹に囲まれたりする
地形攻略必須か
どのマップでも最低強武器1セット、ヘルスパック4つは設置されてるっぽい
数Waveで1ラウンド扱い、ラウンド終了でヘルスパックと武器復活
ラウンドが上がるごとに各種スカルがonになっていく
(かなり辛いw このシステムはじわじわ効く)
20万ポイント実績はソロだと相当難しい気がする。
3~4人居れば何とかなる調整なんじゃないかな
3万稼ぐのに30分近くかかったのでクリア3時間以上とすると
ファイアファイト実績コンプだけで最短25~30時間見積もった方が良さそう
要フレンド。あるいは募集スレ大活躍。
・キャンペーン
想像してたよりも長い。
HALO3の2~3面うろうろ迷う感覚を感じた人には更に迷子感強いはず。
FPS慣れてないと1-1か1-2で詰む可能性も。
最初バイザーの使い方覚えて、その後にマップにマーカー打って
ちらちら見る癖付けた方が良さげ
ムービー多め。というかHalowarsかMGS4なみのムビゲーになった
物語はかなり良くできてる。ハリウッド戦争映画系。
序盤に伏線ちゃんと色々あるので見逃すなyo
敵の行動や発言ロジックはHALO3からそう変更なし。
「よくも僕の友達をー!」とかもちゃんと聞けたw
グラントやブルートの面白レアセリフは更に増えてる様子。
最初にリーダーブルート排除してから雑魚倒す、とか、ハンターの背面取る、とか
先にカービン拾ってスナイパジャッカル排除する、とか
ODSTがシリーズ初体験で、HALO特有の攻略判ってない場合結構厳しいと思われマス。
というか勝てない。実績はキャンペーン過程でポコポコ解除されてます。
これ、たぶんCOOPかなり面白いんじゃないか
レジェンド4人coopした所感
・一人で対処しようとすると死ぬ。協力すれば比較的楽。
・ムービースキップ&目的地をただひたすら直進で目指して、
接触した敵を全滅させて進むパワープレイでクリアまで約4時間。
サブ要素もやっていこうと思えば、遥かに時間が必要だと思われる。
・戦闘に突入するシチュエーションが豊富で飽きない。遭遇戦、防衛戦、退却戦など。
halo3で乗る事が出来た乗り物は全部登場する。
クリアしたあと時計をみて、「え?もう4時間もやってたの?」というくらいはまった。
・レジェンドにおけるブルートの強さはガチ。サブマシンガンの弾倉1つ撃ち尽くしても
シールドが剥がれない。ハンマー持ちは4人で一斉射撃しないとキツイ。
ほうほう、箱庭形式でも良い感じに仕上げてきたな。
楽しみ~。
http://www.360gameszone.com/?p=6379
レビュー翻訳きた!
好評だのう。
Halo3スーパープレイ。
うっはwwwwwすごすぎwww
グレネードがくっ付いた武器を手放して相手に返すとかww
かなり丁寧に作ってあるからこそだな。
リプレイカメラが自由自在ってのは他のゲームでもやってほしいなぁ。
ギアーズ2とか。
まぁ時々とんでもないことが起きてしまうのも楽しいなw
てかMAP全部入りディスクとか出してくんないかなぁ。。
久しぶりに板垣節炸裂。
http://kotaku.com/5364952/itagaki-talks-missiles-tecmo-and-sixaxis-bounce
板垣
「日本のゲーム業界は邦画業界と同じ道を辿る」
「今の業界は鎖国の現代版を実行してるようなもの」
「我々はまず地球人であり、次に日本人だ」
「DQのサンディのせいでDSを真っ二つにしたくなった」
-Σ2のSIXAXISで胸が跳ねる件について
「Σ2の早矢仕は結婚したばかりなんだが、上手く行ってるのかね」
-Tokyo Vikingsのメンバーについて
「部隊の手の内を明かす将軍などいない」
-新作について
「待たせてすまないが、まだ発表できる段階じゃない。
凄い爆弾をいくつか作ってるよ」
-で、その爆弾投下はいつ?
「爆発を見れば気付くさ」
かっけええええwww
でも新作は当分先か、悲しす。
ゆくーり
くっそー
最近の強い風でクモの巣が崩壊してると思ったら、
また再構築されてるのはいいんだけど、高さが低くなってるww
てめーいい加減その糸ぶち切るぞゴラァ!
ゴラァって久しぶりに見た・・
1400ゲイツとダークナイト借りてきた。
ダークナイトなー、どうなんだろ。
てか・・153分とかwww
2時間半www
長すぎww
どうしよ・・
金曜の朝くらいに見るか。
引き続きラスレム。
ストーリー進行がてらに第6の道が現れたのでレベル上げに。
敵固いしHP多いな~。
レベルはあんま上がんないけどステータスがガンガン上がる。
しばらくはここに篭るか。
トアー!!
ジャガ2もやらんとな。
Left 4 Dead 2 demo running straight for Xbox/PC on October 27
http://www.joystiq.com/2009/09/23/left-4-dead-2-demo-running-straight-for-xbox-pc-on-october-27/
L4D2のデモが10/27にクルー!!
そういやTGS終了日に他にもデモ出さないのかな。
TGS 09: マイクロソフト、東京ゲームショウで新作の展示を準備中
http://gs.inside-games.jp/news/203/20305.html
サプライズあるのかな?
まさかー。
407 なまえをいれてください sage ▼ New!2009/09/23(水) 09:39:52 ID:KXPA7Qof
ODST感想と所感。既出多かったら許してください。
・ロードはかなり速い
・HALO3より格段に速い
・ローディング画面が無意味にカッコイイ
・インスコすると更に速くなる
・ちなみにキャンペーンディスクの方はNXE2インスコ圧縮で3.5GBだった
・キャンペーンは難易度高め
・マップ広め。全体的に箱庭
・攻略順序も自由っぽい(無発砲レジェンド実績もあるので、
敵を全スルーするルートも存在すると思われる)
・かなり迷う
・バイザーモード、テラスゴス
・Aジャンプ。B殴り。Xバイザー視点切り替え。Y武器持ち変え。
・チュートリアルはかなり親切
・バンジー恒例のあれもある
・ファイアファイト
一応ホードマスター取得済みですが初見で独りホードより難しく感じた
序盤ですら敵15匹に囲まれたりする
地形攻略必須か
どのマップでも最低強武器1セット、ヘルスパック4つは設置されてるっぽい
数Waveで1ラウンド扱い、ラウンド終了でヘルスパックと武器復活
ラウンドが上がるごとに各種スカルがonになっていく
(かなり辛いw このシステムはじわじわ効く)
20万ポイント実績はソロだと相当難しい気がする。
3~4人居れば何とかなる調整なんじゃないかな
3万稼ぐのに30分近くかかったのでクリア3時間以上とすると
ファイアファイト実績コンプだけで最短25~30時間見積もった方が良さそう
要フレンド。あるいは募集スレ大活躍。
・キャンペーン
想像してたよりも長い。
HALO3の2~3面うろうろ迷う感覚を感じた人には更に迷子感強いはず。
FPS慣れてないと1-1か1-2で詰む可能性も。
最初バイザーの使い方覚えて、その後にマップにマーカー打って
ちらちら見る癖付けた方が良さげ
ムービー多め。というかHalowarsかMGS4なみのムビゲーになった
物語はかなり良くできてる。ハリウッド戦争映画系。
序盤に伏線ちゃんと色々あるので見逃すなyo
敵の行動や発言ロジックはHALO3からそう変更なし。
「よくも僕の友達をー!」とかもちゃんと聞けたw
グラントやブルートの面白レアセリフは更に増えてる様子。
最初にリーダーブルート排除してから雑魚倒す、とか、ハンターの背面取る、とか
先にカービン拾ってスナイパジャッカル排除する、とか
ODSTがシリーズ初体験で、HALO特有の攻略判ってない場合結構厳しいと思われマス。
というか勝てない。実績はキャンペーン過程でポコポコ解除されてます。
これ、たぶんCOOPかなり面白いんじゃないか
レジェンド4人coopした所感
・一人で対処しようとすると死ぬ。協力すれば比較的楽。
・ムービースキップ&目的地をただひたすら直進で目指して、
接触した敵を全滅させて進むパワープレイでクリアまで約4時間。
サブ要素もやっていこうと思えば、遥かに時間が必要だと思われる。
・戦闘に突入するシチュエーションが豊富で飽きない。遭遇戦、防衛戦、退却戦など。
halo3で乗る事が出来た乗り物は全部登場する。
クリアしたあと時計をみて、「え?もう4時間もやってたの?」というくらいはまった。
・レジェンドにおけるブルートの強さはガチ。サブマシンガンの弾倉1つ撃ち尽くしても
シールドが剥がれない。ハンマー持ちは4人で一斉射撃しないとキツイ。
ほうほう、箱庭形式でも良い感じに仕上げてきたな。
楽しみ~。
http://www.360gameszone.com/?p=6379
レビュー翻訳きた!
好評だのう。
Halo3スーパープレイ。
うっはwwwwwすごすぎwww
グレネードがくっ付いた武器を手放して相手に返すとかww
かなり丁寧に作ってあるからこそだな。
リプレイカメラが自由自在ってのは他のゲームでもやってほしいなぁ。
ギアーズ2とか。
まぁ時々とんでもないことが起きてしまうのも楽しいなw
てかMAP全部入りディスクとか出してくんないかなぁ。。
久しぶりに板垣節炸裂。
http://kotaku.com/5364952/itagaki-talks-missiles-tecmo-and-sixaxis-bounce
板垣
「日本のゲーム業界は邦画業界と同じ道を辿る」
「今の業界は鎖国の現代版を実行してるようなもの」
「我々はまず地球人であり、次に日本人だ」
「DQのサンディのせいでDSを真っ二つにしたくなった」
-Σ2のSIXAXISで胸が跳ねる件について
「Σ2の早矢仕は結婚したばかりなんだが、上手く行ってるのかね」
-Tokyo Vikingsのメンバーについて
「部隊の手の内を明かす将軍などいない」
-新作について
「待たせてすまないが、まだ発表できる段階じゃない。
凄い爆弾をいくつか作ってるよ」
-で、その爆弾投下はいつ?
「爆発を見れば気付くさ」
かっけええええwww
でも新作は当分先か、悲しす。
ゆくーり
明日から東京ゲームショウ!そしてN3-2のトレーラーきた!!
うーむ
部屋が暑い。
ノーパソの電源コードの太いところが超熱いwww
ちょっとコード外してバッテリで稼動させとくかな。。
ラスレムはBR96になったしストーリー進めるか~。
と思ったら敵がつえぇ。
第6の道と同じくらい硬ぇ。
これは嫌な予感がぷんぷんするぜ・・
ジャガ2を進める。
はー脳汁出まくりんぐ。
時々クリアデータロードして全部の武器使いながら1面の途中までやったりするんだけど、
やっぱ爽快感がパネェ。
龍剣のガードX捌きY滅却の流れが一番好き。
X捌きで脚を欠損させて即滅却で打ち首。
カッコよすぎる。
ジャガ2 Σ2
87点 84点
byIGN
http://xbox360.ign.com/articles/876/876569p3.html
http://ps3.ign.com/articles/102/1027436p2.html
・新しいボスの中にはオリジナルのボスに勝っているものがない。
・カメラの悪さは相変わらず。
・敵が入り乱れるとフレームが減速する。
・追加の要素でオリジナルの経験を改良していない。
・プレーできる女性は綺麗だが、彼女らの任務は短い。
・マルチプレイは素晴らしい考えだが、結局ニンジャガの戦闘スタイルに役立っていない。
・残忍な暴力、生と死の対立で基礎を形成されるゲームだけに血を取り払ったのは失敗。
IGNレビューきたか。
・・すげぇな、よくわかってる。
死体が残るとカクカクになってたもんなぁ。
2は死体が残っても安定してるし、負荷が高くなればちゃんと消して調整されるしね。
板垣さんは偉大。
トwwwロwwwイwww無www双www
日本で売るにはちょっとキャラがゴツすぎると思うよ?
無双のネーム付けて釣ろうとしてるけど。
でも・・俺はこれ買うかも・・カッコよすぎだろww
あー、でもコーエーだしグラがショボそうだなぁ。
思い切って30fpsでグラ強化してみたりしないのかね。
新シリーズだし。
円卓の騎士の12人を描いたゲームどこか作らないかな~。
設定的にスゲー作りやすそうなんだけどな。
まぁ12人は多いかもしれんけどw
ブレイブルーは新キャラや新システムが追加された新バージョンが開発中か。
さすがに俺はもういいかな。
良い脚ではある。
だがパンツが見えてるので-10点。
うーん、ブログが重たいなぁ。
それに画像容量もドンドン増えてってる。
どうしたものか。
ググッてみたら発見。
なんと2009/6/22より、高速表示設定(アカマイ利用設定)を利用してるブログは
アップロード容量が2GBまで可能になっていたのだ!!
高速表示設定(アカマイ利用設定)とは、まぁブログが表示されたりするのが
従来より速くなりますよ~って感じかな?
でもそれは金がかかるから広告載せさせてね~ってわけ。
一番上の記事に広告が載ります。
でもまぁ、それを我慢すれば今までより快適になるわけだから、
この設定で行くしかないな。
実際快適になってるし。
容量が2GBになってる!!
これでまだまだ心配ないぞ!!
ナイスシステム!
さーてと。
いよいよ明日からTGSだ!!
それとODSTだ!!
Forza3デモだ!!
そして早くもN3-2のトレーラーが!!
おぉ!!スゲー良い感じじゃん!!!
フィールプラスやるじゃん!!
めっちゃ面白そう!!
オフスクリーンじゃないのも早く見たいぞ!
部屋が暑い。
ノーパソの電源コードの太いところが超熱いwww
ちょっとコード外してバッテリで稼動させとくかな。。
ラスレムはBR96になったしストーリー進めるか~。
と思ったら敵がつえぇ。
第6の道と同じくらい硬ぇ。
これは嫌な予感がぷんぷんするぜ・・
ジャガ2を進める。
はー脳汁出まくりんぐ。
時々クリアデータロードして全部の武器使いながら1面の途中までやったりするんだけど、
やっぱ爽快感がパネェ。
龍剣のガードX捌きY滅却の流れが一番好き。
X捌きで脚を欠損させて即滅却で打ち首。
カッコよすぎる。
ジャガ2 Σ2
87点 84点
byIGN
http://xbox360.ign.com/articles/876/876569p3.html
http://ps3.ign.com/articles/102/1027436p2.html
・新しいボスの中にはオリジナルのボスに勝っているものがない。
・カメラの悪さは相変わらず。
・敵が入り乱れるとフレームが減速する。
・追加の要素でオリジナルの経験を改良していない。
・プレーできる女性は綺麗だが、彼女らの任務は短い。
・マルチプレイは素晴らしい考えだが、結局ニンジャガの戦闘スタイルに役立っていない。
・残忍な暴力、生と死の対立で基礎を形成されるゲームだけに血を取り払ったのは失敗。
IGNレビューきたか。
・・すげぇな、よくわかってる。
死体が残るとカクカクになってたもんなぁ。
2は死体が残っても安定してるし、負荷が高くなればちゃんと消して調整されるしね。
板垣さんは偉大。
トwwwロwwwイwww無www双www
日本で売るにはちょっとキャラがゴツすぎると思うよ?
無双のネーム付けて釣ろうとしてるけど。
でも・・俺はこれ買うかも・・カッコよすぎだろww
あー、でもコーエーだしグラがショボそうだなぁ。
思い切って30fpsでグラ強化してみたりしないのかね。
新シリーズだし。
円卓の騎士の12人を描いたゲームどこか作らないかな~。
設定的にスゲー作りやすそうなんだけどな。
まぁ12人は多いかもしれんけどw
ブレイブルーは新キャラや新システムが追加された新バージョンが開発中か。
さすがに俺はもういいかな。
良い脚ではある。
だがパンツが見えてるので-10点。
うーん、ブログが重たいなぁ。
それに画像容量もドンドン増えてってる。
どうしたものか。
ググッてみたら発見。
なんと2009/6/22より、高速表示設定(アカマイ利用設定)を利用してるブログは
アップロード容量が2GBまで可能になっていたのだ!!
高速表示設定(アカマイ利用設定)とは、まぁブログが表示されたりするのが
従来より速くなりますよ~って感じかな?
でもそれは金がかかるから広告載せさせてね~ってわけ。
一番上の記事に広告が載ります。
でもまぁ、それを我慢すれば今までより快適になるわけだから、
この設定で行くしかないな。
実際快適になってるし。
容量が2GBになってる!!
これでまだまだ心配ないぞ!!
ナイスシステム!
さーてと。
いよいよ明日からTGSだ!!
それとODSTだ!!
Forza3デモだ!!
そして早くもN3-2のトレーラーが!!
おぉ!!スゲー良い感じじゃん!!!
フィールプラスやるじゃん!!
めっちゃ面白そう!!
オフスクリーンじゃないのも早く見たいぞ!